Winner Show|短時間のショート 66万の大儲け

58 COIN
4 min readApr 24, 2019

--

先週の月曜日、BSVの取引を停止すると一部の取引所が宣告したことで、BSVが一日で20%を急落してしまった。影響を受けて、他の銘柄価格も大幅に下落してしまった。しかし、こんな急事件に対しても、チャンスを掴んで、ショートして大儲けしたユーザーがいたよ。その神業、見てみましょう。

01 BSVUSDTショート 17万元を稼いた

ID: 道可道 非常道

これは最も自慢できる操作ですね、このチャンスを掴んだなんて、自分を褒めたいわ。15日、BinanceがBSVを停止すると”幣世界”で見たとき、これはチャンスだねと思って、すぐに58COINAPPログインしてBSVのショートをしたよ。結果はご存知の通り~~~契約を取引してから、最大の収益を稼いだよぅー。

02 BCHUSDTショート 66万+元を稼いだ

ID:半夏微凉

インタビューしてくれてありがとう。今回の操作は全部BSVの停止情報を基づいてしたことだ。BCH(元BCHABC)がBSVと同時に生まれた“兄弟”として、必ず影響を受けると思って、迷わずすぐにBCHのショートをした。先週ずっと変動し続けていたが、最終的に売却していた。

03 LTC0726ショート 6万元を稼いだ

ID:蔡司熊

最近、58COIN先物契約が分離マージンになったので、各ポジションのリスクを独立に計算するため、USDT契約から一部の資金を振込だ。LTCの先物を参入したばかり、まさかに急落に会って少し稼いだ。後、58先物契約にBNB、HT、OKBのプラットフォームコインをローンチする情報があったようだ。BNBをローンチしたら、今回の収益は本気として使うわ。

04 BTCUSDTショート 6.1万元を稼いだ

ID:大同小毅

人生の煩悩99%が金、どう解けるだと?それは一夜ぼろもうけに限り!!今回のBTCはぼろ儲けさせていなかったが、短時間に6万元を稼げたので、まあまあ満足ですね。みんな必ず5400を突破できると信じていたとき、私はショートを取っていた。現在、市場はまだ調整できてなくて、短時間から見れば5200の支持は有効だが、現時点“上昇するたびはショートするチャンス”だと思う。

05 EOSUSDショート 3万元を稼いだ

俺は58COIN前期のマネージャーだ。今回参入に使うEOSは全部この前のマネージャーマージン還元のやつです。先週の月曜日、EOSが急に大幅に上昇して、”これはショートのチャンス”だと思って、アカウントにある1000弱のEOSで100倍レバレッジのショートを下。やっぱり、6000個を稼いで、6倍以上になった。

今回。ランクインした投資者達は全部チャンスを掴んで、短時間にショートする操作だ。みんな判断力が強くて、周囲に混じらなく、一方的に上昇を追うのではなく、自分の判断分析で合理的なポジションを参入した。これは皆さんに是非勉強になって欲しいね。

ご注意:

58COIN公式情報によると、BNB先物契約のローンチ時間は今週の水曜日(香港時間4月24日)にすることになりました。興味ある方は是非ご注意ください。

website:https://ww.58coin.com/
Facebook: https://www.facebook.com/coin.58COIN
Twitter: https://twitter.com/58_coin
Telegram: https://t.me/official58

--

--