Filecoinメインネットワークの上陸が遅延しつつ理由、個人投資者は何を注意すればいい?

最近、Filecoinのメインサイト上陸時間が元の8月月末から8月31日ー9月21日へと変更したのを聞いて、小生に訪ねてくる投資者がいくつかいる。”遅れ常習犯”今回の理由はなんだとか、どんな影響を及ぼすとか、またはFilecoinがなぜこんなに注目されているのかや、個人投資者の自分はどうすればいいのかとか。。。色々ある。ちょうど、8月13日ChainUP VP、Kinghashのマーケット担当者 — — 陳玉玲が58学院生ライブルームに来てFilecoinについて語ったので、小生が内容をまとめて来た。みんなに少し協力できると思う。

マイナーにより多く準備時間を提供した

Filecoinローンチ時間の遅延に対して、投資者のみんなは既に慣れてきたっと陳玉玲が話した。過去の二年半で、数え切れないほどの延期とシステム変更があるから。まあ、初心者にとっては意外なことだけど。

今回の延期の影響について、陳玉玲は市場心理とマイナーの両方面から語ってくれた。

まず、市場心理から見れば、今年でFilecoinを開始する予想がいいので、Filecoinハッシュに対して、市場全体の購入欲が高くて、いろんな取引所にFilecoinの先物トークンを上場した。新トークンの初期マイニングが作った人気度も高い注文度を集まった。延期がこういう心理に水を注した。人気度を下げると同時に、Defi等の関係銘柄が大幅に増長して更に注目と資金を呼び寄せた。

マイナー方面から見れば、十分な準備時間を作れたことで、メインネットワークが正式運営が安定にできることを確保した。トークンに対しての人気度が少し下げたが、トークン購入の投資者とマイニングやハッシュ購入の投資者は元々一致しないので、あまり影響がない。マイニングやハッシュ購入の投資者にとっては、開始時間と受渡しにすこと心配するだけなのだ。調べ結果によると、長いに準備期間に大量のコストを発生してしまい、受渡しができない状況が多く存在していて、更に全体の不安さを増した。

資産配置と入場時間に気をすべきだ

メインネットも実装していないのに、Filecoinマイニングがこんなに人気になる理由は”ヘッドマイニング”にあると陳玉玲が思っている。

”ヘッドマイニング”とは、わかりやすい略語であって、Filecoinメインネットが実装し有効したばかりの時(特に最初の半年)に、できるだけ多くトークンを獲得することである。この時間帯はニーズより提供側が少ないため、貴重性でトークン価格が一気に上げって、高い利益を図れる。

陳玉玲の話によると、投資者にとって、Filecoinヘッドマイニングの励ましみがとても誘惑的で、強大な時価総額の影響で、初期のビットコインのように、Filecoinヘッドマイニングを発掘する投資者にも高い利益をもらえる。Filecoinの未来に信じる投資者なら、マイニングはいい入場手段のようだ。個人投資者の場合、入場したくても資産配置を考慮しなくてはならない。Filecoinヘッドマイニングを発掘したいなら、今が最高のチャンスだと陳玉玲が思っている。小金額で投入したい場合、Filecoinが実装する前に頼れる提供者を見つかったほうがいい。安定の投資を求めるなら、実装してから入場すればいい。

Filecoinのオンラインは、仮想通貨生態全体に好材料になれる。取引にとても重要なプラットフォーム選びにおいては、陳玉玲は強大資金とブランドのある、マイニング収益を過度にアピールするプラットフォームの方が推薦するだそうだ。もちろん、保護システムやサービスも注意すべきところだ。

Filecoinマイニングの集中効果が非常に高い

Filecoin今後の施策と生態建築において、”今のFilecoinのマイニングが集中効果がまだ高い”と陳玉玲が指摘した。現在のFilecoinマイニングは基本は集団マイニングモードを使用しているなので、いくつのサーバーが同じノートに集中して、将来同じマイニングプールに統一できる。

マイナーの配布から見れば、大部分が中国にいて、中国のマイナーがマイニングプールの形でデカイノートを結成するのは多い。励ましみの方面では、一部のマイナーやハードウェア商人は連携しノートを回って動くが、上流と下流で強い関係性を持つのもいるのようだ。

ヘッドマイニングが各大陸ごとの分配システムによって、マイニング生態を更にバランスよくさせる。ただし、各ハードウェア商人に受け渡したことで、違う結果もまた出る。これは投資者たちに高い区別能力を求めてしまう。

instagram:58coinclub
Twitter: https://twitter.com/58_coin
website:https://www.58ex.com/
Facebook: https://www.facebook.com/coin.58COIN
Telegram: https://t.me/official58

58COIN is the world’s leading digital trading platform. E-mail: 58coinservices@gmail.com; Telegram: https://t.me/official58

58COIN is the world’s leading digital trading platform. E-mail: 58coinservices@gmail.com; Telegram: https://t.me/official58