【58COIN】 Winner Show

58 COIN
5 min readMar 27, 2019

うららか小春 金稼ぐ日和

三月、春がやってくる季節、万物復活。先週、BTC価格は何回も4000ドルの難関を超えて、最高の時4067ドルまでになった。他の銘柄もそれに伴って上昇し下落する。58COINのユーザー達もチャーンスを逃せずに“勝つ勝つ” 稼ぎまくったモードに入った。

01 BTCショート 1.5万を稼いた

ユーザーID:路易大师

BTC価格のトレンドが標準偏差が高く、4050ドルになるには抵抗が強くて、購入のほうが力が足りないようで、虎哥のアドバイスでショートを買った。目標の3650まで下落するのを待って、4160で利食いをする。契約取引する時間は約半年で、最近はいい策を見つかって、取引する前にちゃんと計画を立てるようになった。全部他の人あらの意見だけど、以前よりずっと良くなった。最近収益もだんだん増えて来て、58COINは金利スワップとキャリング・チャージがないのがいい(≧∇≦)b

02 BCHロング 10万を稼いだ

ユーザーID:Seven

俺は58COINのマネージャーだ。春節後からBCHのロングを待って、先日ようやく166まで上げたので、すぐにロングを購入した、今はポジションを手仕舞ったけど、みんなはショートのチャンスを待とう。契約取引の100倍レバレッジは利益を稼ぐには速いだが、長時間に持つのは怖い。俺はetc bchみたいな銘柄が好き、チャンスを掴んたら結構の利益がもらえる。我慢が強いハンターのように、チャンスを見てから手を出すのが重要。

03 LTCショート 4.7万を稼いだ

ユーザーID:凯撒大帝

俺は熟練者グループの凯撒大帝、OKから100倍USDT契約を試すために58COINに来た。使用がとても簡単で、今後分離マージンと委託利食い/ストップも増加して欲しい。58COINにある契約取引の種類がとても多くて、受渡しある契約より便利で、コインの両替が要らないで、いつでも他の銘柄を取引できるし、とてもいいね。ITCをショートをすれば安定の利益稼ぎだね。今の目標は4800、羨ましくないでよ、俺は去年の現物取引で結構損失したのだから、今年契約でたっぷり稼がなくちゃね。

04 TRXショート 12万を稼ぐ

ユーザーID:毅

TRXがBTTを配った時、58COINの受渡し契約がTRXを使えると聞いてここに来た。今まで何回のやって約4万Uを稼いた。そして、デット損失を均分しないところがいい。CSのサービスがいい。マネージャーのグループで質問を回答してくれるから。58COINがこれからもいっぱいキャンペーンをやってくれて、体験後58COIN契約取引を好きになるユーザーがもっと増えて欲しい。

05 ETHショート 1.2万を稼ぐ

ユーザーID:芥末Grace

ETHがハードフォークしてからのトレンドがずっと弱い。今回ボリンジャーバンドのアッパーバンドがスクイーズする時ショートをした。それからずっと下落していた。経験ってほどではないだが、とにかくETHのトレンドが低い。今年ないに100を突破する可能性が高い。今年の計画はとても簡単、高いとき契約取引でショートする、低いとき現物取引する。スワップにショートでコインを稼いで、現物にロングで金を稼ぐ。ことはETHに集中するつもりだ。ベテラン達は今年何回も大底になる。契約取引をうまく利用して、貪欲出ない限り稼ぐは結構速いことだ。最近の58COINの出金スピードが速い。ますます使いやすいし、各ところが良くなっている。

今回ランクインするユーザーはUSDT契約、スワップ契約だけでなく、先物契約のもあって、58COINの全ての契約種類がユーザーに好かれていることが一目瞭然なことだ。では、あなたはどれが好きか、恥ずかしく、自分の戦果もシェアしましょう。

--

--

58 COIN

58COIN is the world’s leading digital trading platform. E-mail: 58coinservices@gmail.com; Telegram: https://t.me/official58