58COINユーザー:荒らし、嘘つくな!

“58COINが稼いだ奴のアカウントをロックしたって”、“58COINの出金がクソ遅いって”“58COINが逃亡したって”・・・・おいおい、どこからのデマニュースだよ?!こんなニュースに対して、暁生に一言言わせると“What’s your problem?!”。リアルの58COINのユーザー発言を聞いてみたらどうだ。

説得力のために、今回の発言は全部ソーシャルグループやBBSなどで集めたものであって、こちらの意志を含めていない。我々はレビューの生産者ではなく、ただの運送屋だ!

BBS — — ステマ工作员の下心を暴露

BBSで意見を発表するには、基本制限がないため、デマの荒らしがひどい。ステマはこの特徴を利用し、不真実のものを書いていた。しかし、58COINのユーザーたちは既に体験したため、デマの嘘を信じるわけもなく”今時のステマって本当にやるわ”と嘲ていた。

ソーシャル — — ユーザーのリアル体験談

ソーシャルはユーザーが最も活躍する場所だ。ここで疑問等を解かすだけでなく、ユーザー同士の交流等もできる。58COIN対して、ユーザーがよくインデックス価格体制に感心し、成り行き清算を防ぐ所に好評のようだ。同時に、突発事件に対しての対応も大好評 — — “58COIN,感心できるプラットフォームだ”。

ベテランインタビュー — — 本当のこと言うが、プロダクトがマジ優秀

58COINのために、祈った李さん、14回に12回を大儲けした蛐蛐様をまだ覚えているのか?自分のミスで2000USDTをなくし、58COINは取り戻して差し上げたpinkは?こちらは全部58COINがインタビューしたことあるリアルユーザーで、その言葉にプラットフォームへの信頼は溢れている。

オンラインカスタマー — — とても優しい

BBSやソーシャルだけでなく、58COINのオンラインカスタマーはユーザーサポートの第一線だ。カスタマー科経理Saraによれば、ほぼ毎日”入金ミス”、”振込違い”等の問い合わせが来るし、”OTC取引で嘘振込にあってしまった”とかもある。58COINは全部第一時間で対応し解決して差し上げたため、ユーザーには大好評だ。

下記のキャプチャは以前、OTC支払いのミスで金額を間違って振込だユーザーで、カスタマーは問題を解決したら、“稼ぐだろうが、ないだろうが、今後すっと君たちのプラットフォームでやる”と言っていた。

ネットでの不真実なニュースに対して、58COINはすっと関心せず、自分のプロダクトを益々に更新し、プラットフォームの取引能力を上げることにしている。ユーザーにもっといい投資環境と体験を与えるために、精一杯努力している。更に、季節ごとに”上海蟹””ちまき”等を贈っている。

以上は暁生が集めてきた一部の意見だけだが、もっと58COINを知りたい場合、噂でなく、リアル体験してくださいね。58COINはずっとお待ちしております。

website:https://www.58ex.com/
Facebook: https://www.facebook.com/coin.58COIN
Twitter: https://twitter.com/58_coin
Telegram: https://t.me/official58

58COIN is the world’s leading digital trading platform. E-mail: 58coinservices@gmail.com; Telegram: https://t.me/official58